いこうか、とよおか軽トラ市

2018年は7月21日に開催決定 夏真っ盛りの豊岡にみんな集まれ!! 大人も子どもも一緒になって夏の思い出をいっぱい作っちゃおう。  

日本一のソフトクリームを目指す!舘山寺、佐藤牧場さんからの出店です!

おはようございます。^_^
本日は出店No.D36 chui chui Berryさんを紹介致します。
皆さん‼️このソフトクリーム、ハンパじゃないです。(≧∇≦)
必ず、買って食べてみて下さい‼️

実はchui chui Berry(チュイチュイベリー)さんはここ遠州から日本一のソフトクリームを目指す、舘山寺の佐藤牧場さんが出しているお店なのです(≧∇≦)
牧場さん直営‼️
使われているのはブラウンスイスという牛の搾りたてミルク‼️
そしてこれがそのブラウンスイスのチュイちゃんです。


茶色の牛さんなんですね!帽子似合ってる‼️(≧∇≦)かわいい‼️毛並み凄いいい‼️
今回は特別枠での出店なのでこんな感じです。



背後には大型発電機を設置し、鮮度を保ちます‼️
ここ遠州から日本一を目指す‼️
凄いなー^_^ かっこいいなー^_^
是非、買って食べて下さいね‼️


同じカテゴリー(2015 出店者ご紹介)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一のソフトクリームを目指す!舘山寺、佐藤牧場さんからの出店です!
    コメント(0)