いこうか、とよおか軽トラ市

2018年は7月21日に開催決定 夏真っ盛りの豊岡にみんな集まれ!! 大人も子どもも一緒になって夏の思い出をいっぱい作っちゃおう。  

第2回実行委員会開催

第2回実行委員会開催7/14に第2回実行委員を開催致しました。
出店者様の抽選と、出店者様の配置、入場の仕方、退場の仕方などを話し合いました。

活発な意見が飛交い、盛り上がってまいりましたよ!
まだ、実行委員が少なく、組織としては弱いですが、そこは、少数精鋭の、我が実行委員、少ない人数でどうやってスムーズに運営して行くか、様々な意見がでてきます。予想しない展開にワクワクしたりもします。

こうやって、どうやったら面白い事が出来るのか、何をやったら楽しいのか、どうすれば、皆さんが大勢来場してくれるのか、考える。それこそ、イベントの醍醐味ではないかと、最近感じます。
こうしたい、ああしたい、これをやりたい、あれをやりたい、そんな風に思ってる方がいらっしゃいましたら、是非一度、実行委員会に遊びにいらして下さい。^_^


第2回実行委員会開催

同じカテゴリー(2015 軽トラ市準備日記)の記事
告知終了‼️
告知終了‼️(2015-09-04 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回実行委員会開催
    コメント(0)