いこうか、とよおか軽トラ市

2018年は7月21日に開催決定 夏真っ盛りの豊岡にみんな集まれ!! 大人も子どもも一緒になって夏の思い出をいっぱい作っちゃおう。  

家族でちゃぶ台作ろう‼️


今日は出店No.A10のGM WOODさんのワークショップ、「親子で作ろう、家族のちゃぶ台」をご紹介します。
木材加工屋さんであるGMさんならではですね!
ちゃぶ台の周りにはいつも家族がよってきて、おちゃしたり、飯たべたり、勉強したり、そんな風景は日本ならではですね‼️とよおかの田舎の雰囲気にもバッチリ合う!という事で出店頂きました。^_^是非、ご家族でちゃぶ台作りにチャレンジしてみて下さい‼️
お待ちしております。m(_ _)m

同じカテゴリー(2015 出店者ご紹介)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でちゃぶ台作ろう‼️
    コメント(0)